ド定番~深煎りごまドレッシング

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #深煎りごま #ドレッシング

キュービーさんのキューピー 深煎りごまドレッシング です。

我が家では定番のドレッシング。
某パスタやさんのしょうゆ味ドレッシングと、深煎りごまドレッシングは、冷蔵庫に欠かしたことがありません( ー`дー´)キリッ

そんな我が家のためのような、大きなサイズの深煎りごまドレッシング🥰
画像からはわかりづらいかもですが、どーんと600ml!

開封したら1か月以内に使い切ってね、とのこと。余裕ですとも。
なんでそんなに使うかと言うと、使い勝手がとてもいいから💓です。

豚肉と合わせるのが私は大好きなのですが。
鶏肉でもいいし、めんのつけ汁(めんつゆと合わせる)もスキ。
野菜をたっぷり食べたいときは、ツナやコーンをのせてドレッシングをかけ、野菜たち(キャベツ・レタス・ブロッコリー・トマト)とまぜまぜして。余裕があればゆで卵も仲間にいれて。

あーーーー。書いているだけで、食べたくなってきました!
ごまドレあるだけで、ごちそうです。

葉物野菜が高価な時は、冷凍ブロッコリーとゆでたじゃがいももスキ💕

ごまドレ使用例は止まりません(笑) ゴマも好きだし、ドレッシングだけど酸っぱすぎないトコロもスキ。

スキ💕が溢れてしまいましたがw

この大きいサイズは、我が家の新しい定番になり・・・ます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

台風コワイ
お店のこと

次の記事

そんなことよりPart3