台風コワイ

発送するモノがほどほどにあったので、早めにお店に行きました。
それにしてもあっちーなー🥵

残暑とか晩夏とか初秋とかいろいろ言われる時期ですが。
夏の暑さがとまりません。

原因が台風とかいうから、これまたタマラン😱

台風はこなくていいんですー!

でも来そうな感じ・・・・

このままいくと、日曜日と月曜日はお店が休みになりそう(ノД`)・゜・。



それはまた土曜日あたりに考えるとして。

10時きっかりに届いた荷物たち。思ったよりデカくてびびってます。

ミニミニしめ縄ってこんなに場所とったっけ?と思ってあけてみたら。

そうでもなかったです。って、↑この写真じゃわからないですが。
本当の原因が

これ↑でした。リース土台(笑) でかっ。
いやいや、デカいのはわかってましたが、思ったよりも厚みが厚い!!!!

お店に置くとこなくて、家に持って帰ってきました。
安くするので買ってください。(って、ここでお願いしてどうする?ww)

ちなみに定価は1,760円です。
7割引きぐらいで行きますっ!(それぐらい困ってる(笑))



台風も心配ですが、何も進まない現状もとっても心配です。
キャパオーバーで、Todoリストを書くのもこわいぐらい。
でも、ちゃんと頭と作業を整理して、前に進んでいきますっ!えいえいおー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日はオットの誕生日なので、🍰買って帰りました。
お腹いっぱいですw私が。


栄養補給完了しました。
明日もお店でがんばりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です