疲れを~αチャージ

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #疲れに効くゼリー状ドリンク #チャージして進め

KOWAさんのQ&Pコーワαチャージです。

すっごく疲れた!というわけではないですけれど。
なんとなくスッキリしない朝。いただきました。

味はパイン味。むこうのほうに、エナジードリンク系の味がするような?
探さないと出てこない感じ(笑) なので、パイン味のやわらかめゼリードリンクです。(冷やしました)

美味しくてあっという間になくなっちゃって。
これで元気になれたら言うことナシ!と思いながら仕事へ。



日中、やる気満々になったとか、すっごくエネルギーが漲ってきたとか。
そういう自覚はなかったのですけど。



帰ってきて、そういえば・・・と思うと。
お昼ご飯の後に眠くならなかった、とか。
昨夜夜更かししたのに、あくびが一度もでなかった、とか。
自覚のないまま、元気に過ごせた1日でした。

急に元気になって、そのあとどっと疲れるというのも困りますので、この自然な元気具合はいいなぁと感じました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

思い込み
お店のこと

次の記事

台風コワイ