梅雨なのに

朝から(クソ)暑い中お店に向かいました。
ストーリーズはアップしそこないました。
2回ぐらい思い出したけど、他のことに意識を奪われ・・・

ひとつのことしかできないモードに入ってしまいました。
ざんねーん!!!(笑)


昨日に引き続き、暑い暑い。
曇り→雨予報のせいか、むわっと湿度が高く、まとわりつく熱気です。
むわっ・もわっ。

それでも、梅雨らしい雨は降らず。
え?降った? ってぐらいの雨。
車に乗っているときに、ワイパー要る?ってぐらいの雨。

雨降るからいっか、と、水やりをサボりましたが。
ちょっと心配です。
風が台風かっ!ってぐらい強くて、カラカラだったのも心配のひとつです。
明日も雨予報なんだけど・・・さて、水やりどうしよ?


今日もお店で昨日に引き続き、ワイヤー細工をしてました。
ちまちまワイヤーをさわってるだけなのもねーと。
最近作ってなかったお花に手を付けて。

久しぶりにフレームフラワーを。

フレームが地味だわw 暑いからかしら?www

お花をさわると、散らかります。
ルンバのがんばりに期待して、帰ってきました🚙



マンションの改修工事も、あと10日ぐらいで終わる予定です。
駐車場も自分の場所に戻ってきました。
(工事の都合で駐車場ジプシーになってたのさ)
明日は、エレベーターの扉塗装のため、ウチの階にエレベーターが止まりません。
だ・か・ら。
また早出しますw エレベーターに乗れない>>>>早出する、です。
今回が、工事都合の早出は最後かなー。そうだといいなぁ。

ただ。
来年か再来年にエレベーターの工事が予定されています。
以前も書きましたけど、今から恐怖です。

実家帰るか、やっぱり(笑)



明日は朝はやーくからお店にいます(予定)。
よかったら様子を見に来てください💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です