ワイヤーくねくね

朝から暑くてグダグダしてました。
Switchスポーツしても目が覚めないよ。ぐだぐだぐだ。

エアコン効いている室内でこれなので。
よし!と外へ出たら・・・溶けるかと思いました。
ドラキュラの気分。
玄関から車までの時間で汗がたら~っと。
車に乗ればエアコンがぁぁあるっっ!とたどり着いて、お店に向かいました。

お店に着いたら、むわっとしたので、「28℃ぐらいかなぁ」と温度計を見たら。
32℃でした。朝の10時で。暑いわなー。

予定通り、今日はピアスフック作りをしてました。

K14gfの部品が高価でねぇ・・・。
なら、作ってしまえ!とワイヤーを買いました。
ま、ワイヤーも高いんですけどね(笑)

作り方~♪

精進します。キレイなピアスフックができるようにがんばるよー。

・・・↓最初からうまくはいかないもんね😅

店内をがんがんに冷やして、ひたすらワイヤーと向き合ってました。
明日に続きます(笑) ハマったぞww


途中、eleftheria.店主がBabyと一緒に現れて。
しばし、ばぁちゃんモードに入ってましたw カワイイカワイイカワイイです💕
Babyちゃんに癒され、また工具をさわってました。が!
今日は寄るところがあるので、サクッと退店しました。


明日も朝からお店にいます。
梅雨真っただ中ですが、雨はあんまり降らないみたい(天気予報によると)。
でも暑いからなぁ。ムシムシするのもきっついですよね。
暑さに負けずがんばります~🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

念願の
お店のこと

次の記事

梅雨なのに