念願の

オットが午前中は在宅勤務だというので、目覚ましを消して寝ましたら。
いつも通りの6時に目が覚めてちっ!と思って。
二度寝しました。目覚まし消したのに~。

今日はお店はお休みです。
ランチに行ってきましたよ。

えきにくヤンボーさんに🐓

若鶏を2回お替りして。満足です。美味しいかった―🥰
暑くて油とびまくりでしたけど(笑)

行かれる方は、汚れてもいい服装でww


その後、

「麻と木と・・・」さんにお邪魔してきました。
ここまできたら、KURUMIANさんにも!と思ったらお休みでした。ざんねーん。

そして先日見かけたセレクトショップさんにも行ってみましたが、お休み。

その後、一緒にランチした友達の家で、おやつ食べてました。
呑気な店主の昼下がりでした☀



明日は朝からお店です。
ピアスフック作成に挑戦です。
詳しくは明日!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

夏至でしたね
お店のこと

次の記事

ワイヤーくねくね