あんなこと言う(書く)からw

予定よりちょっと遅くなりましたが。
8時15分には家を出発しました。(予定は8時)

早く出て、お店に直行すれば早く着きますが(アタリマエw)。
早いから~と、いろいろ寄り道してました。
リサイクルボックス(ペットボトル、他)→リサイクルボックス(ダンボール)→スーパー(クーリッシュが食べたい🍦)→お店へ

スーパーでは降っていなかった雨が、お店に近づくにつれ強くなっていき。
目の前の車は若葉マークで40km/h制限の道を、とーろとーろと走っていらっしゃいました。

もちろん、煽ったりしませんよ。
突き当りを右折してくれたところで、私は左折してばびゅーんと、とばしましたけど🚙ww

今日の水やりはお休みできるなぁと呑気なことを思っていたら。
雨がどんどんひどくなり。

店の前まで車を乗り入れ、ひとまず私は店内に入ったものの。
雨と雷がすごすぎて、目の前の車から荷物がおろせません。

昨日、「梅雨なのに~」とか書くからwwww
梅雨が本気だすじゃーんんん?

1時間ぐらいしたら雨も落ち着いて。というかあがってて。
荷物をおろし、車をとめ直して。

これからは晴れるかしら。うふふふふ。と思って。

ストーリーズをアップして一息ついていたら。

また、雨が強くなり。うぉ~、まだ降るかぁ~と思ってたところに。
AOZORA店主登場。

2時間前の私のように、お店にたどり着けず。
当店に避難です。
雷⚡コワイしね!!

30分ほどで雨もあがりました。
めでたしめでたし。
コンテナハウスに雷が落ちたらどうしようとか思いましたけど。
「近所に鉄塔とかあるから大丈夫でしょ」とAOZORA店主。
そっか!と納得しましたよー。単純店主っす。


その後、久しぶりにWELCOMEキャンディをセットしたりしてました。

飴あげるよ~おいでおいで~です。(怪しすぎるww)

ピアスをつくったりもしてましたよーん。
あ、ピアスフックの素材シールとかもつくってましたよーん。

もう1回、雨がざーっと来ましたけど。

天気予報とかによると、これで梅雨明けかもしれないんですって?
・・・それはそれで、水不足が心配っす(ワガママ)。



帰りはmogmogで1時間ぐらいしゃべって。
秋のハンドメイドカーニバルの出展料払うの忘れてたー!って言ったら、「私は払ったわよ」と上から目線で(嘘)言われました。
帰って、振込ましたよ。(締め切り前でした)

今日の夕飯は、出前館頼みました。てへ。

明日も朝からお店にいます。
梅雨明けるのかなぁ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

梅雨なのに
お店のこと

次の記事

6月も最終週!