ピアスとdocomoとエレベーター

梅雨だというのに、雨が降らない今日この頃。
暑くてたまらんです🥵

先日、こぼしたセブンのアイスコーヒー。
再チャレンジしてみました☕w

↑のコーヒーが少ないのはこぼしたのではなく、飲んで少なくなったんですよ。
心配してくださった方、ありがとうございます。



そう言えば昨日、自分としては16時閉店の気分でいて。
16時半を過ぎてからmogmogに遊びに行ってたら。

AOZORA店主、登場。
「SUKIHANAからお客さんが出てきたから、あいさつしようと覗いたら、店主がいなかった(笑)」って。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひとまず、お店に戻ってみたら、お客様がいらっしゃいました。
日曜日の夕方(だいたいお客様少ない)ということで油断してました。

オットに言ったら怒られそうなので言わないでおきます。

ちなみに。
その後、POWDER店主にも同じこと(「お客さんが出てきたから~」)を言われました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑っておきましょう。



暑いとお店から出ることが少なくなるワタシです。
今日は、以前作っておいたミニピアスを台紙にちまちまつけてました。
あぁ。写真がないぃぃ。

まぁ、内職チックな作業だったんですけど。
めんどくさーいと思いながらチマチマしていたら、内職ハイに入りまして(なんじゃそりゃ)。

手元のミニピアス、台紙に移動し終わりました。
今日一日やってました。



その後、docomoに行って、タブレット解約して。

家にたどり着いたところ。
・・・エレベーターが止まってるではありませんか( ゚Д゚)!!!

少し待ってみましたが、終わる気配が無いので。
荷物を車に戻して、かいだんで6階まで。

・・・息、切れました。ぜーはーぜーはー。

私は膝の調子があまりよろしくないので、階段は苦手です。
でも、まぁ、上りならなんとか。疲れるけど。

そんな私の帰宅時間は18時。
オットは19:30過ぎに帰ってきましたが、まだエレベーターは止まったまま。

なーにーがーあったー?

22時頃、エレベーターの様子を見に行ったら、動いていたので、車から荷物をとってきました。(今使っているノーパソを含む。エレベーターが動いてなかったら、別のパソコンでブログ書かなくちゃと思ったので)

エレベーターは動いたんですけど、1回にはまだ、作業中のフェンスみたいなのが置いてあって。

↑こんなの↑

まだ終わってないんだなぁ。明日も続くんだろうなぁと推察したところです。

明日、朝早めに出たほうがいいかなぁ。
お店だったらよかったけど、明日の午前中は別仕事なのよねぇ・・・

早めに出てモーニングすっか!

そろそろこのマンションも築30年。
エレベーターも替え時じゃないのかなぁとうすうす思っていて。

友達のマンションはエレベーター新しくなってましたし。
ただ、工事は1か月ぐらいかかったそうです。おぉぉぉ。
そうなったら、私は、実家に帰らせていただきます(エレベーター別居(笑)

明日の朝、階段で6階から荷物を持って降りるのはムリっす。(諦めはやーい)

明日、店主が無事に外出できるように祈っておいてください。

Follow me!

ピアスとdocomoとエレベーター” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

自分縛り