「モーニング」からの

エレベーターが動かないと怖いので(詳しくは昨日のブログ)8時半過ぎに家を出ました。

1階に置いてあるはずの点検フェンスもろもろが無くて。
「えっ。夜22時過ぎに取りに来たの?それとも朝早く?????」とはてなマークを頭に浮かべながら・・・。

まぁ、朝からの点検作業は無いなと思って家に戻って朝ごはんを食べようとも思ったのですが。

ココ(1階)まで来たことだし。
星野珈琲のモーニングでも行っちゃいますか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と出かけました。

おや。駐車場に車がイナイですよー。
平日だからですかねー、と車を停めて入り口に近づいて見ると。

9時からでした。あれ? 7時開店だったのにー。
朝はそんなに時短されないだろうと踏んでましたわー。

あと10分ぐらいでしたけど、待つ気はなく。

マックに行きました(笑)
朝からMサイズのコーヒー(ホット)飲みきれなくて、ブログを書いている今もまだ飲んでます。(日中、他の飲み物は飲んだよ)

午前中は、パソコンの家庭教師に💛
初めてのお宅で、到着するのにぐるぐる住宅街をまわったのはナイショです。

だって(言い訳)。
ナビとGoogle先生が違う道を言うんですもの。

たどり着いたので、終わり良ければ総てヨシ!ですけどねっ。



13時からOPEN予定とか↑に書きましたが。
12:50に

糸島市で話題のニューオープンラーメン屋さん「しまそば」へ。

今日は塩ラーメン(のり・たまご)いただきました。
次はしょうゆか、白湯だー☺また伺います。

10分ほど遅れて、お店に到着。
郵便・クロネコヤマト・佐川急便のお届けフルコースを経て。

ピアス作ったり、イヤリング作ったりしてました。

↑こちらの、面白シリーズと、マジメ(?)でちょっと派手な天然石ビーズシリーズを作ってたんですけど。
写真はこっち↑しか撮ってないのは何故でしょう?自分でも不思議です。



お店に着いた頃から、ポツポツと雨が降り始め。
しばらくしたら本降りに。

16時にお店を閉める頃にはザーザー降り。

今日はジムへ行く予定にしてて。
でも「めんどくさいなー。行きたくないなー。」と心の中のワタクシが。

しかーし!
ちゃんと行ったんですよ。えらーい。

一汗流して帰ってきました。



明日は朝からお店です。
お昼ご飯何にしようかなぁ。(最重要事項)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

お勉強