自分縛り

週末の雨はどこへやら。
今日も暑い1日でした。

今日は出足が早く。
お店到着後、けっこうすぐからお客様がいらっしゃってくださって。

見事に「アクセサリーDay」でしたw

ちなみに昨日は「お花Day」でした。

ご推察の通り、昨日はお花が売れて、今日はアクセサリーが売れた、という(笑)
それだけなんですけど!

タイトルの「縛り」ですが。
私は結構、自分に縛りをかけてます。

毎日ブログを書くこと。
お店は10時から17時まで開けること。
ゲームはデイリークエストこなすこと。
などなど。

それをちょびっと5月後半から緩めまして。
(緊急事態宣言発令にかこつけて)

10時までに行くという縛りだけでも緩めたら、だいぶ楽になって(笑)

少し無理してたかなぁと。

でも、お店だし、自分で決めたことぐらい守らないとなぁとか思う気持ちと、ただいませめぎあってます。

でも、6月に入って、11時から16時(6月のみの時短)って決めたら、10時ぐらいにお店に行くようになってきました。

疲れもとれたのかな?(笑)

締め付けてばかりだと、いけないのかもしれません。
緩急が必要? 好きなことばかりしてるので、そんなに疲れたとか大変だとかは思わないんで、自分で気づかないんですよね。

テレビで誰かが、「自分のことを一番わかってないのは自分自身」って言ってました。

そういうことなのかもしれません。



ただ。ダイエットに関しては、いつも食欲が勝ってしまいますw
8時間ダイエットもしばらくサボり気味( ;∀;)
ひとまず、プロテイン飲んでみます(笑)

Follow me!

自分縛り” に対して3件のコメントがあります。

  1. かよぴょん より:

    まみちゃん、私もパーソナルトレーニング始めたよ! 
    24日で3Kg減です。6か月コースで○○万円です
    週2回のトレーニング、エステ、サプリ、お茶、ドリンク、食事指導です。

  2. かよぴょん より:

    というわけで、しばらく海鮮丼も食べに行けません
    痩せたら会いに行きますね。ず-っといけないかも

    1. marikaring より:

      かよぴょん!

      すっごーい! 〇〇万円!(←そこ?)
      そのやる気をぜひぜひ続けて、スレンダー美女になってね!

      そして、私を叱ってください(笑) 相変わらず食欲がとまりませんわー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です