雨が降らなくて暑い日

雨だと思ったら、晴れました☀
ただ、湿気が多くて・・・むわっともわっと🥵

朝の時点で、あれ?晴れそう。
昨日から明日まで雨の予報だったんですもの。

ただ。暑いので。
ガンガンに冷房入れて、こもってました。

そして。
「今日は雨」と思われてたらしく、車もお客様も・・・すくなっ!
サンセットロードを走る車も見当たらず。
( ,,`・ω・´)ンンン?
糸島市民全員が集められてる催し物とか行われてる?的な(笑)

いらっしゃったお客様によると、いつもは行列のできるお店もガラガラだったそう。

やっぱりさ。今日は雨だと思って大人しくしとこうかと計画された方がたくさんだったんじゃない?
という結論に落ち着きました。

誰も「自粛期間だから」と予想しなかったのはナイショ。

息子1号のオススメのプロテインが届きました。
味が選べたので、ピーチティー味を選びました。

と、報告したら。
「ミルクディー味は美味しかったけど・・・」と息子1号を不安にしてしまった様子。

夕飯前に飲みましたが、美味しかったよ!予想に反して。
見た目がぜんぜんピーチティーじゃなかったけど(笑)さっぱりな甘さで飲みやすい。

シェーカーの中にこんなの入ってたんですけど。
何?と訊いてみたら。

ダマにならないようにシェーカーに一緒に入れて振るもの、ですって。
知らなかったわー。また賢くなりました。

8月に甥っ子の結婚式があるので、ダイエットじゃーとは思うものの、食欲がとまりません。
だから、プロテインでどうにかしようと(笑)3つぐらい買ってしまいました。

プロテインがどうにかしてくれると思ってるのか?>私!

どうにかなったら報告します。乞うご期待!?



さて。明日は断続的に雨が降るそうです。
アレクサに聞いたら、「断続的に雨が降る」と言いつつ、「雨が降るかもしれません」とか言ってます。どっちやねん。

どっちにしても朝からお店にいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

クレーマー的発想
お店のこと

次の記事

自分縛り