本物の「鮭とば」は高価だから

昨日、帰りにイオンに寄ったら、北海道フェアをやってて。
そこで買った鮭とばコーンチップスが美味しくて。
(今ググったら、セイコーマート限定らしい(゚Д゚;)使っても怒られなさそうな画像が見当たらなかったので、どんなのか見たい方はググってね💓)

さて、10袋ぐらい買っちゃいましょう♪と、waonにチャージして、カートにカゴをセットして行ったんですよ、今日の帰り。

一袋も残ってませんでした(´;ω;`)ウッ…

北海道フェアも今日までだったしね・・・
まぁ、残ってないよね・・・

何も買わずにカゴを返し、カートを片付けて帰ってきました。

志摩って田舎なので油断しちゃうんだけど・・・。
読みが甘かったです。またの機会を狙います。お店へのお願いに書いちゃおうかな(笑)



お店とは関係ない話からすみません。

朝から雲一つないお天気でした。

お天気だと店の中が暗く見えるのはご愛敬w
夏の日差しの強い日は、「SUKIHANA開いてる?」と何回か確認されました。
エアコンつけてて、入り口締め切ってたしね。
その上、中が暗いという。・・・電気はちゃんとつけてるわよー(もちろん)。
外が明るすぎるだけなのよー。(あと、お店の向きね)

さて、そんなお店の中で。
今日は、ご依頼・・・というか、見たい!とリクエストいただいたものをつくろうと思ったのですが。

バックヤードがわやでして。
明日発送するものをしたら、お片づけに入る予定です。
が!今は散らかってて・・・散らかってると心も乱れますねぇ。
何が言いたいかというと、材料を取り出すのがめんどくてw作ってません。
・・・なんて自由人。

その代わりと言っては何ですが。
手元にあって手を付けやすかったので、

いただいたニベアの缶をデコろうと思ったのですが。

設計図書いてそこで時間になってしまいました。
というわけで、まだできてません。

2年前にも作ったけど、ショボかったので(自分で言う(笑)
少しは進歩が見えるものを作れたらな、と思案中です。


明日も朝からお店です。
ただ、郵便局に荷物を持っていくのですこーし留守にします🏠
(近所の郵便局は、車で片道3分)

Follow me!

本物の「鮭とば」は高価だから” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

配送ありがとう
お店のこと

次の記事

700分の1