人のための早起きはできかねます

昨日の夜
「明日はいつもより1時間早いから」
とオットが言いまして。
「明後日は2時間早いから」
えっ( ゚Д゚)! 何ですって。 聞こえなかったわよ。
と、フリーズしたダメ妻です。

普段は6時半に目覚ましかけて、7時頃までゴロゴロして。
オットを8時半に送り出します。
今日は1時間早かったので、目覚ましを6時にかけて、ゴロゴロを諦めてサッサと起きて。
7時半に送り出しました。
早く寝ないと~と思うとかえって寝れなくて、今日は一日眠かったです。

さて、明日。
7時前の電車に乗るそうです。
できれば勝手に行ってほしいもんです(ホンネ)
「私の目覚ましは6時より早くは設定できない」と嘘ついてみましたが、通じなかったので、5時にセットすることにします。

起きれるかどうかは、また別の話(*´艸`*)ウフフ

眠かった店主はストーリーズもお昼まであげわすれてました/(^o^)\
ちゃんと10時にお店にいたのに~(言い訳)



今日はニベアの缶をデコってました。
設計図を書いたのは、はるか昔 → いや3週間ぐらい前

なかなか思い通りに行かないですが、明日には完成予定です。
ショボくても載せますので、お楽しみに💓



そう言えば、別仕事を進めてたのですが。
今になって「お渡しした原稿が古いものでした」と言われて作り直しを命じられております。
・・・悲しい。でもがんばるよーん。


その悲しさを糧に、製作活動に力を注ぐことにします。
人生イロイロよねー(古い?)

明日も朝からお店です。
早起きできるのか? その後二度寝したりしないのか?
私が一番ドキドキしてます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です