配送ありがとう

最近、だるいなーと思う時は決まって両腕で。
「腕がだるいなー」と思ったときは、重い荷物を持ったときとか、原因があったんだけど。
原因らしき原因がないのに、腕がだりー。

はっ( ゚д゚)! イベントが終わって沙棘ドリンクを飲んでないからかしら。
1本(1リットル)3,000円もするから、続ける気は無いんだけど・・・
効いてたのかしら? そろそろそういうことに助けを求めるお年頃なのかしら?

と思って、朝から一応飲んでおきました(笑)

今日は瓶が届くので、待ち構えてきました。

そして。
来たんだけどさー。来たことに文句は無いんだけどさー。
「11/6土曜日に配達」って・・・送り状に印字されてて。
( ,,`・ω・´)ンンン? じゃあ昨日電話しなくても今日届いたの?
瓶屋さんは、ちゃんと「土曜日だけど届けてね」って指定してくれてたの?

配達会社のサイトに合った「8日配達予定」がナゾなのよねー。
慣れない運送会社に振り回されてました。



そう言えば、イベントでお花がたくさん売れたので(ありがとうございまーす🌼)

仕入れました。注文しただけですが。
注文するのボタンを押してから気づいたんですが、今日は土曜日じゃーん。
問屋さんお休みじゃーん。月曜までイロイロ悩んでもよかったじゃーん。

と思ったら。
すぐにお返事が来まして。「在庫確認できたからお金払ってねー」(意訳)

え?在庫確認も終わったの?
問屋さんにないけど、メーカーにあるのとかあったのに。
メーカーに確認取れたの??

とかイロイロ思いましたが、早いことはイイコトだ!と支払いをすませました。
・・・でも。

なんでよぅ(笑) 今からドライフラワーつくってくれるのかしら?
全然急いでないからいいんだけど。

届いたら報告しますね。 2週間後(予定)だけど(笑)



明日も朝からお店です。
ご注文いただいたので、お花と戯れる予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

Mission★