Mission★

「先週の今頃は力尽きてたねぇ」
と、朝食時に息子2号と話してました。

あの大イベント(我が家にとって)から1週間です。
はやいもんです。

平常運転の今日は、いつも通りお店にいましたよ。

先日ご紹介したミニワゴン。
お店に持って行きました。

何に使うの?とオットに聞かれたので
1.自分の作業中のモノの一時置き
2.ワークショップ中のモノの一時置き
3.お客様が商品を選んでいただいている時のモノの一時置き
と答えておきました。

そうそう「非売品」と書いておきましたが。
オット曰く、完成まで5~6時間かかったらしく「大変だったー」とのこと。
材料費にその工賃を考えたら、すごい高級家具なお値段になってしまいそうなので、「非売品」扱いです(笑)

ま、私仕様なので、ネジがんがん打ち込んであるし、売りものっぽくはないので誤解されることはないでしょう。・・・たぶん。



今日の私にはミッションが2つ。
発送作業とキットつくり。

発送作業は、滞りなく・・・と思ったんですけど。
入れ忘れがさきほど発覚orz
悲しすぎます。自分のせいなので、ますます悲しすぎます。

キットは、準備していたモノを詰め込みます。

こちらも無事に終了。

これ↑と一緒に送る瓶が届かないねぇと思っていたら。
もう営業所に届いているのに、配達予定日が月曜日とかになってる・・・。
クロネコヤマトでも佐川でもない配達業者で。
会社宛ての荷物を運ぶことが多いらしく、土日は原則配達しないらしい。
はーん。
連絡入れましたとも。早く届けて💓って。
明日届くそうです。
瓶屋さん、いつもクロネコヤマトなのになんで今回はこの配達業者?
自宅宛てにしなかったからかしらん。
今度から配達日を指定することにしますわ。



キットつくって、お昼ご飯食べてあっという間に夕方です。
明日も元気にガンバリマス🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

配送ありがとう