お店はお休みの日(臨時)

先日叔母から電話があって、話の中で「休みは無いの?」と訊かれて「そういえば休んでないねー」と答えました。

そっかー。休んでないなー。と自覚したので、
本日臨時休業いたしました。(早いな)

で、友達とランチ→カフェのコンボをしてまいりました。

休みと言っても一人でお家に大人しく居る、という選択肢は私にはナイみたいw
大人しく居るぐらいなら、お店に行っちゃうという中毒者のようです。

なんだろう? お店に行けばやるべきことが山盛りあって。
しようがないわねー、私がいないと何も進まないのねー。と姉御肌気どりごっこ(笑)ができるからかしら。
あれ?おかしいわ。
自宅にもあちことに私に片付けてほしいモノたちがこちらを見つめているというのに。

・・・
私が好きな場所へ行ってるだけですわ。てへ。



明日は朝からお店にいます。
はったらっきまーす。(予定w)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

設計図は書けません
お店のこと

次の記事

Mission★