設計図は書けません

良い天気でした☀
11月とは思えない暖かさ。

朝からお店でのほほーんと過ごしましたよ。

ショップカードが届きました💳
前回別会社で印刷したものをコピペしたはずなのに、フォントの太さと、本文の文言が違う・・・
なんで?(笑)
まー、夜中にコピペして、えいやっと送信したので、ワタクシの責任です。
全然気が付かなかったよー。夜中にテンションあがったら何するかわからんねーw
(お酒は飲んでませんよ)

キャッチコピーも変えようと思ってたんだった、と、できあがってから気づくし。
でも、できあがりが5日も早かったです。(予定より)いつもじゃないと思うんだけどね。



お店で平和に過ごしましたよ。
お片づけと接客と陳列と。「やらなくちゃ」なことが尽きません。

が!
今日は焼肉を予約してるので、早く帰ります(笑)

そして

いただきまーす。

家の近所の焼肉屋さん。今日は歩いて行きました(近いからね)。

店内は若いお兄ちゃんでいっぱい!予約しておいて正解っ!
お店のスタッフさんも若いでっす。

お酒を飲まない我が家は、1時間でお腹いっぱいになり退店。
美味しくいただきました。

そして焼肉屋さんの道路の向こうに

餃子の王将様が😍

オープンは来月らしいですけど、楽しみすぎて。
歩いて行ける距離に餃子の王将とかシアワセすぎるっしょ(笑)

あ!
そうそう、帰宅したら。

またオット作のモノが!!!

「ちっちゃいワゴンが欲しいなぁ」
「設計図書けば作るよ」
「設計図は書けないよー」

と言って書いたのがコチラ↓

よくできたもんだwこの図から。

オットにしてはカワイクできてて(ひどい妻)。
お店に持っていきますよー。



明日はお店はお休みです。
2か月ぶりにぐらいに遊びに行きます。(友達とランチね)
ではでは👋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お目当ては?