悩みどころはイッパイ

今日ははりきって9時50分頃には着いたのに。
もくもくと作業してたら・・・インスタ(ストーリーズ)あげるの忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

気づいたのが11時過ぎでしたよー。
なかなか習慣づかないねー。



キット作ってたんだけど。
いつものことだけと何か足りません。
今日は外箱が足りませんでした。
必要なものが複数だと、まー、きっちり合いませんよね。
そろそろピークも過ぎたでしょうし(自由研究特需w)材料をどれぐらい仕入れるかも悩みどころです。

ただ、売り切れで売りどころを逃すのは嫌なのよねー(コンビニみたいなことをいってみる)。

はっ( ゚Д゚) だからSUKIHANAはモノであふれてるのかっ。



今日からKBCオーガスタが始まりました。
近所の芥屋ゴルフ倶楽部です。 なんてったって住所が同じ「芥屋」なんですから、近所です(笑)

明日からはギャラリーの方もいらっしゃるので、渋滞するだろうなー。
今日は様子見で朝からゴルフ場の前通っちゃおうかなーと考えていたのに。
買い物で別の道から行ってしまいました。
でも、そっちの道からでも、少し雰囲気味わいました。
すごいなKBCオーガスタ。芥屋中を巻き込むのかっ(笑)

明日はKBCのみでの放送ですが、土曜と日曜は全国放送です。
芥屋のキレイなところを見てみてくださいませませ。


芥屋と言えば、糸島の中でも端っこのド田舎(誉め言葉)。
友達がお店に来てくれて、帰りに迷ったとカミングアウトしてくれました(笑)
ちなみに糸島市民です。

福岡方面から来るときの道の一例をお教えしましょう。
糸島市の産の宮交差点(国道202号線)から志摩方面へ向かいます。
(福岡方面からだと右折)

そこからひたすら、右折も左折もしないで進みます。
最後、突き当りますので、気を付けて右折します。

またまーっすぐ行くと、変形四つ角があります。
そこに糸島C&Zの看板がありますので、勇気をもって細い道に入っちゃってください。

右側に糸島C&Zがありまーーーす。

今度写真付きで解説しましょう(期待しないで待っててね💓)

ちなみに、↑の経路だと、芥屋ゴルフ倶楽部の前は通りません。ごめーん。


調べてみたところ、明日は7時から観戦できるようです。
どれぐらい盛況か見たい気もしますけど、渋滞に巻き込まれたらシャレにならないのでちゃんとお店にいけるようにがんばります。

明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ぼちぼち