近所のどでかいイベント

夜の12時になる前に寝たら、以前よりはお店での睡魔がマシになった気がします。
今(21:30)は眠いけど(笑)

今日はちょびっと遅刻しました。
言わないとバレないけど、ほら、正直者だからw

近所で開催されているKBCオーガスタは、今日からギャラリーが入ります。
それにしてもあちこちに看板が立ってます。

ギャラリー駐車場はこちら
ゲスト駐車場はこちら
学生ボランティア駐車場はこちら

って感じで。
そして大型バスが狭い道を走ってます。
そこの道は似合わないと思うよ、ってぐらいの道なのに。(路線バスはミニバスだし)

近所(笑)の地図。
芥屋ゴルフ倶楽部と糸島C&Zを探してみてね💙



久しぶりにイベントの近くにいて(参加はしてないけど)ちょっとワクワクしちゃいます。
イベントとかあるのが当たり前だったけど、今のご時世からすると、普通ってありがたかったんですね・・・(今更?)

あ、そうそう。今日は晴れました。ピーカン☀
久しぶりに青空見たよー。
ついでにしばらく休んでたAOZORA店主も見たよー(会ったよー)。

そして今日はお休みだよね?と思ってたeleftheria.店主も来たよ。
13時に当日予約のワークショップが入ったそうな。売れっ子さん💓

反対にSUKIHANAには、来週火曜日のワークショップ予約が入ったよ。
計画的な方だ・・・お待ちしております。



明日も朝からお店にいます。
遅刻しないようにがんばるよー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

お店の責任