ぼちぼち

暑かったですね! 今日!
え?福岡だけですか?

最近、雨が多かったので、気持ち的には秋に寄り添っていたのに、まだ8月でした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

水曜日だけど、開店してましたよ。
お店にいらっしゃる方はほとんど一見さんなので、そんなこと気にされてないでしょうけどw


午前中はのんびりしてましたが、14時頃からお客様増えてきました。

eleftheria.店主に「いいかげん休みなよー」と言われましたが、家にいるとだらけるし、店のことも気になるし。

「別に家にいるのと気分的には変わらないのでいいのよー」と返しましたが「来ること自体が大変じゃん」と。

そういうeleftheria.店主はフットワーク軽くちょこっとした用事でもお店に来ます。
私は「せっかくお店にきたんなら、長く居よう」タイプ。

お家とお店の違いは、料理ができるかできないかと、横になれるかどうかの2点。ま、IHがあるのでお店でも煮ようと思えば煮れますけどw

それぐらいの差なので、お店にいるほうが気が楽なんです。
ヒマで家にいると店のことが気になって気になって(笑)

よく熱血会社員の方が「俺がいないと仕事が回らないっ!」と言いますけど、私はそんなことはないと思ってますのー。
そうじゃないと会社が成り立たないじゃないねー。

ひとりでやったら、自分が何かしないと何も進まないからね。現実として。
かと言って、誰かと何かをするかというと、今更、無理無理。
そこらへんをぼちぼち考えながら、イロイロ進めていくことにします。



明日も朝からぼちぼち何かしてます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

なんにもなーい