なんにもなーい

なんと、今日は。
お店で何にもしてませんでした。

と書こうと思ったけど、
エンジンがかったのが16時ころ(閉店時間やないかーい)という、朝から何のためにいたのやら?というお店ライフでしたw

だけど、朝からKBCラジオさんがのぞきにきてくださって。
ふるさとWishで糸島特集のネタになるかなー?ってのぞきに来てくれたらしいっす。
すみません、ひとりぼっちで(笑)

KBCと言えば、明後日からKBCオーガスタです。
2年ぶりです。芥屋の渋滞必至です。(ホントよ)
いつもなら、オーガスタ→サンセットライブと続き、芥屋がにぎやかになる時期なんですけど・・・。
今年はサンセットライブが中止なので、ちょっと寂しいです。

私が出店を決めたときは、芥屋と言えば夏が、花火大会→オーガスタ→サンセットライブでずっと忙しい!っていうイメージだったんですけど。

花火大会は無くなり(コロナ関係なく)、去年のオーガスタとサンセットライブは中止で。

なんてこったい、と思った昨年の夏でした。
でも、緊急事態宣言あけで人出は多かったですけどね。

今年の夏は、まんぼうやら緊急事態まっしぐらで、「こんなの芥屋の夏じゃなーーーーい!」と暴れそうになりましたw
頼みの綱のお盆も大雨だったし!!!

・・・と嘆いていたら、何やら秋にオイシイ話が迷い込んで(?)きましたよ。
ちゃんと決まったら、ちゃんと書きますね。



今日は、SUWAVEさんがデリバリーしてくださるということで、昨日のうちにお願いしておきました💛

グリーンカレー(ルーのみ)600円。

お肉ごろごろ、辛くて(ハラペーニョ?)甘くて(ココナッツミルク)美味しいったらありゃしない。
私はパンとご飯を持っていくつもりでしたが、パンを忘れて( ;∀;)
パンにつけてもおいしそうだったなぁと思ったので、またお願いすることにします。



帰りにeleftheria.店主が笑い転げているので、何事かと思ったら。

鉢が風に飛ばされてました。
ちなみに写真上部にあるのがナカミです。

復活!! 復活?
組み立て式だったとは、私も知らなかったヨ~~~。



カレンダーでは明日お休みになってますけど、荷物が届くので朝からお店にいます。
今日、あまりにも働かなかったので、明日は働く・・・予定です(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

眠い
お店のこと

次の記事

ぼちぼち