眠い

目覚ましは6時半です。
今日は6時32分に時計を確認しましたが、置きあがったのは6時50分でした。

7時半近くになるとオットが起こしに来ます。(オットは6時に目が覚める人)

寝るのはだいたい24時ぐらいです。

最近、ちょーーーーっと夜更かしが続いた(25時とか26時近くとか)ので、お昼ご飯食べた後はすっごい睡魔が襲ってきます。
お店だというのに。

ま、気を抜くと以前からよく寝てましたけどw

↑久しぶりに小包サイズのものが売れました(minne)。
最近、3cm厚さサイズばかりだったからw

久しぶりすぎて、印刷した宛名シール(ゆうパック)の貼り方がわからなくて、局員さんに教えてもらいました(笑)

お店に戻ったらほどなくしてざーっと雨が。
まだ降るんかーい。今日はお天気いいと思ってたのに。

中途半端に雨が降っては、晴れて。
ということは・・・あっつい!!!

そして、お腹は空き、眠くなり。
なんだか今日は本能のままにすごしてましたねー。


夕方になって、eleftheria.店主登場。
ただいまeleftheria.は予約営業です。明日、明後日と予約が入った模様。
モテモテやねー(ジェラシー?)

SUKIHANAはカレンダー上では明日(火曜日)はお昼からでしたが、朝からいます。お昼ご飯もよやくしちゃいました(笑)

水曜日、定休日の予定でしたが、午前中に荷物が届くんですって(さっき連絡が来た)。
別に急ぐ荷物じゃないので、変更してもいいんだけど・・・
休むかどうかは悩み中です。

明日も本能のままに(笑)楽しくお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

なんにもなーい