降ったりやんだりの日曜日

家のベランダが結構濡れていたので、
「夜中に雨降ったんだねー」とオットに言ったところ、
「うるさいぐらい降ってたやーん」と返されました。

知らんかったよ、ぐっすりで(笑)

家を出る頃は雨も上がっていて、ラッキー🎵とお店へ。
途中、小雨に逢ったりしながらも、お店付近は雨降ってませんでしたよん。

でも、雨は止んだわけでは無く。
たまに、ざーーーーーーっと強く降ったりしてました。
そんな降ったりやんだりの雨の中。

お客様、たくさん来てくださいました。ありがとうございまーす。

ひとまず、ご来店ありがとうございまーす🍬と飴ちゃんを配ってました>ワタシw

いろいろお話したお客様に
「お近くですか? なにかわからなかったらいつでもどうぞ」
(工具の使い方とか訊かれたので)
と言ったら、
「2時間かかるところなんですー」
と返されました。
その場では「ざんねーん」とお互い笑ってましたが。

2時間ってどこだろう?
と、夫婦会議(家で)したのはナイショです。
熊本ぐらいかなー。佐賀はそんなにかからないよねー。等々
答えは出ないんですけどw


飴を配っていた私は同じぐらい雨を仕分け(笑)してました。
うーむ。作品つくらずに何してるんでしょ。

仕分けと言うか、小分けもがんばっていましたよ。
お花をちまちま分けてたんですけど、ラメ入りカスミソウだったので、床一面ラメまみれに。
ついでに私の手の甲にもラメが。
うふふ、オシャレさんですね(違)

ほうきで取れるかなーと掃除してみたけれど(床のラメ)無理だったので、明日のルンバにお願いして帰ってきました。
さて?ラメ掃除はできるかな?>ルンバ

ちなみにラメ入りカスミソウ(白)はたくさん仕入れたので、まだまだあります。店主がラメまみれになってたら・・・察してください(笑)


明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

忘恩の徒
お店のこと

次の記事

眠い