忘恩の徒

朝起きで、ダッシュで洗濯物干して用意して出かけました。

オットが作業してくれるというので(いつも通り突然)

飲まず食わずでお店に行って、お腹が空いたなーと思いながら、インスタあげて、作業してました。

作業が終わったのが10時半頃。

あまりにお腹が空いたので(これしか考えてなかったよ(笑)、Santa Monicaさん(ハンバーガー屋さん)にお願いする!と言ったら。

「俺も食べて行こうかなー」ですって。

というわけで、開店前に電話して、予約して。
お店で2人、だーらだーらと過ごしていました。

あら。お客様登場。早いお時間からどうもですー。

で。
またその場で作業して、焦ったのでした。(普通に金具の取り換えだったので、無茶ぶりではナイです)

その間にオットがハンバーガーを取りにいってくれて。
11時過ぎ、早めの昼食(ブランチ?)となりました。

朝の作業は↑こちら。
え?前からあったじゃんって?
そうそう。でね、なーんの処理もしないツーバイフォー材を使っていたら、この長雨でカビましてね。

カビを削って塗ってもらったんですけど。

なんだか色が濃くなりました。日焼けした色黒表札、みたいな(笑)



おいしいハンバーガーとポテトを食べ、オットは帰って行きました。
私は・・・お腹いっぱい食べたせいか、眠くて眠くて眠くて眠くて。

本気で突っ伏して寝ようかと思ったよw
たぶん、ちょっと寝てたと思う。窓の外から覗かれてたかも(笑)



そして、夕方(はやっw)

お手洗いに行って、mogmogにあいさつに行ってたら、
お迎えのオットが来てました。
いつものことですが、咳を外すとくるよね、あーたはw

と、悪態ついていると。
新作↑が(笑)。

朝、足のマネキン買ったんだけど自立しないのよねーと言ったら、自立機(笑)を作ってきてくれました。

ちなみにアンクレット用に使おうかなと思ってるマネキンです。
ただ・・・・・置く場所がありません(笑)←それはオットも知ってます。
いつか、日の目を見れますように。

で。
スシローに行って夕飯食べて帰ってきました。



明日もお店でなんかしてますねー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です