あれれ?

昨日、ブログを書いた後。
「明日でもいいよー」と友達からLINE。

何のことかというと、ランチのお約束。

ホントは26日の約束だったんだけれども、その約束をしたのは「緊急事態宣言発令前」

約束のあとに店休を決めたので、思いっきりフリーになった私。
その話をして、↑の「明日でもいいよ」発言がきたわけです。



さて。午前中は打ち合わせ。
WEBのお仕事です。お久しぶりです。

打ち合わせができる公共の場所がことごとく休館・使用中止で。
ガストで打ち合わせしてきました。

ワタクシ、モーニング食べてましたw(気を抜きまくりw)

11時過ぎに打ち合わせも終わり、友達に連絡し、合流し。
くら寿司に3時間ぐらいいました(笑) スミマセンこんな時期に。



夕方、お店に荷物を取りに行きました。
(結局お店に行くんかーい)

帰ってきて・・・今日は、ヤマト運輸・佐川急便・郵便局のトリプル荷物到着(笑)

こんな感じで届きました💛
サンプリング品です。(*´艸`*)ウフフ 詳しくはまた来週、報告します。



あとは、届いた材料でピアスつくったり・・・けっこうイロイロ動いた1日でした。思いがけず。



明日は朝から雨のようなので、オットを駅に送って行ったついでにお店に行っちゃいそうです。たぶんきっと。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

大雨☔