大雨☔

朝は100%雨、という予報だったので、オット駅まで送るミッションの準備をしていたのに。

降ってませんでした。その時間だけ。

準備完了しているワタシ。
うーんうーんと考えて。あ!用事を済ませてお店に行こう、と計画を立てました。

道中も雨が降っていたけれど、お店に着いてしばらくしたら、ざーざー降り。
「何でこんな日にワタシはお店にいるのでせう」と思いながら、ピアスつくってました。

というのも、今日の洋服に合うピアスをつくっちゃえ!と思って。
(このネタはインスタにも書いたので、そちらをご覧になった方は読み飛ばしてね)

いえ~いとノッちゃって、気が付けば5ペアできてました。

かわいくできた(自画自賛)んですけど。
今日の私には合いませんでした(笑)
というわけで、全部お店に並べます。



↑ということを、インスタにあげたら、即効コメントが2件。
「Promote it on」×2
いらねーよwと無視してますけど、ブロックもすべき?



2日前に「作るよー」と言ってたキットは・・・はて?
どこに行ってしまったのでしょう。

作る気はあります。じゃないと先に進まないし。
でも。
父の日プレゼント系にも手を付ける時期になってまいりました。
うぉー。
こうやっていろいろ後回しになるわけですね。

優先順位ムズカシス・・・




帰宅後、夕方のニュース見ていたら。
実家のある水俣が雨がすごいってよというニュースが。
あらー。父に電話したら「雨すごいよー」ですって。

去年の大雨ですごいことになった水俣のお隣の芦北町も大変そうでした。
まだ梅雨に入ったばかりだというのに。
今年は被害が出ませんように。

水俣、まだヤバイですけど。
(キキクル:気象庁のサイトより)



自然のことに関しては祈ることしかできませんが。
被害が出ませんように。(二度目)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

あれれ?
お店のこと

次の記事

こつこつ コツコツ