こつこつ コツコツ

お店に行く途中、雨が降ってきて。
うーん。家の窓開けてきちゃったよ、とか考えてました。
(戻って閉めるという考えには至らず)

その後、晴れましたけど。
あれ?晴れるのはあしたからじゃなかったっけ?

と思って天気予報を確認したら。
今日→曇り
明日→晴れ
明後日→晴れ
でした。

レジュメ用の写真撮ってました(やっと)

ひとまず、材料はそろったので、あとは仕上げるだけです。
さて、明日、できあがるのかっ!?

作業的にはサクッとできそうですが。
いやー。えーと。寄り道するんだよねー、いろいろと。

今日の寄り道は、父の日に向けてのヒマワリを使ったアレンジ🌻しちゃってました。

作りながら、完成品を出品するか、お得意のキット出品するか、とか。
でもこのヒマワリ(アーティフィシャルフラワー)でかい(長い)しなぁ、送るのにまたお金がかかっちゃうよなー、とか。

作りながらもいろいろ考えるので、寄り道なのに結構時間取ります(笑)

eleftheria.店主に「最近SUKIHANA店主がすごく仕事してる」と言われましたが。

そりゃ・・・お客様に向かってなければ、作りますわよー、ワタクシ。
お店に居ることが第一目的の時は、遊んでたりしますけどw
ほら、お客様がいらっしゃって、作業が中断することがわかってる週末とかは、がっつり作業はしてなかったりしますもの。

今は、作業をしにアトリエ(お店)に行ってるから。
作りますよ、えぇ。作りますとも(しつこい?)

そんなeleftheria.店主。
差し入れくれました🍮

私の大好きなプリンとメレンゲ💛
あざーす。サクッといただきました。

↑店頭の多肉&お花たち。
雨が降ったり、炎天下だったり。
なかなか過酷な空模様ですが、元気です。お花たちも私もw

「この週末は外出を自粛してください」と市長から放送が入ってました。

うーむ。
福岡県は20日、百貨店やショッピングセンターなどに対し、22日から土日に休業要請すると発表した。期間は新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言の期限となる31日まで。
なんてものあって。


お天気よさそうですけど。
さて、人の動きはどうかなぁ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

大雨☔
お店のこと

次の記事

お天気☀ヨシ!