楽しいことは良いことだ(きっと)

イオンからLINEが来てまして。
先日500円当たった『専門店で使えるガチャ』のお知らせでした。

先日の500円はDaisoでありがたく使わせていただいたので、今回も当たらないかなぁと引いたところ。

↑もう使ったあとですけど(笑)

今回は1,000円当たりました。ひょー(∩´∀`)∩
ちなみに明日と明後日もガチャれます。
目指せ!1,000円×3日!(欲張り)

さて。お店に行きまして。
朝からお客様いらっしゃってくださって。

お天気も良く、風も気持ちよくて。

・・・それだけだったんですけどw

あ。

観察日記↑お花が咲きだしましたよ🌼



お店の中は。
今日は暑くなってきたのでエアコン(冷房)つけました。
「真夏はどうするのー?」とAOZORA店主とeleftheria.店主に笑われましたが。
そりゃ・・・温度設定下げますわよー。(ただいま24度設定)

あとは・・・仕入れた材料がたまってきました。
作ってもないし、出品してもないので、たまったままで。
買って届いて満足みたいなところがあるんですよねー。
サクッと作る・・気はあるのですが。

なのになのに。また仕入れ作業をしてました。
いやいや今回はeleftheria.店主からも頼まれたし(言い訳)。



いろいろと言い訳しながらのお店ライフです。
楽しければいっかー💛

明日も楽しくすごします(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

眠い日