寝て食べてゲームしてw

とまぁ、大学生のような休日でした(笑)

朝8時に起きて、洗濯して、ゴロゴロして。
「お昼食べに行こうぜぇ、いつもの私が行けないトコロに!」
というリクエストのもと、近所のオサレな和食屋さんに行きましたが。

満席でした(笑) こうくるかっ。

なので、気になっていたラーメン屋さんへ。

ラーメン屋燦さん(らーめんやさんさんw)
糸島のゆうゆうさんの新店舗でした。

まぜ麺、糸島ラーメン、ローストビーフ丼 と看板に書いてあってずっと気になってたんですよ。(食いしん坊目線)
次回はローストビーフ丼かな? らーめんもまぜ麺も餃子もおいしかったです💚

で、デザート食べに行こう!とハシゴw

コメダ珈琲店へ。
最近、写真撮る時にオットがレイアウトしてくれるようになりました(笑)

ただ、私がどんだけ食べると思ってるんだか、「セットのシロノワールは(ミニサイズから)普通サイズにアップしようか?」とかいう提案をしてくるのは、まだわかってないなぁ(´Д`)と。
さっきラーメン食べたのに、入らないのじゃー。(心の声)

ミニサイズのままにしましたよ。それでもお腹はすごいことになったけどね。



帰ってきてゲームしてたらうたた寝してました。
スバラシく堕落した休日でしたわ。

そんな私の休日でしたが、世間はゴールデンウィーク明けの平日ということで。
あちこちから電話が。(仕事関係)

1件、↑のうたた寝中にかかってきたようで・・・。明日かけなおしましょう。


福岡にも緊急事態宣言が出たとか?いう速報が出てたので、その件だと思いますけど。
さて、ゴールデンウィーク明けの5月。どうなることやら?

明日はお店にいます。ちょっと寄り道していきます。(遅刻宣言)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です