100円が逃げようとする

先日、夕飯で会計を間違えられ(うっかりって感じ。ちゃんと返してもらいました)。
今日もごはん食べたらおつりが100円少なく渡されそうになり(もらうまえに指摘したので問題ナシ)。

何だか100円に嫌われてる気がするよー、という気持ちがタイトルになりました。
えぇ。それだけなんですけど。

なんと。今日は。誕生日です。ワタクシ。
パチパチパチパチ👏
まぁ。ありがとうございますー。(わざとらしい・・・)

ま、誕生日なんて本人以外は平日ですので。
というか、未だに両親から電話が来るんですけどw お前いくつだよって自分でツッコんでました。
オット、息子2人も連絡くれるし。
そしてAOZORA店主も。

バナナ入りたい焼きいただきましたー。「こんあんこ」様作。
「🎂ケーキはきっと用意されてるだろうから、和菓子で🐟」
ありがとうございますー。

ってか、みんな、誕生日とか覚えててスゲー!と素直に感動したのでした。
そう。ワタクシ、誕生日とか覚えるの苦手なんですもの。

そんな私にとってだけ特別な日。
夜の様子はのちほど🌃

昨日、作り始めたミモザのはしおき、その他。
写真撮影予定だったのに、撮影する前に追いレジンしちゃって。
ひっくり返せなくなりました。😣アチャー

ひとまず作成途中です。明日、ひっくり返したら、箸置きとペンスタンドになります。お楽しみに🌼

今日もお店は夏日でした。
クーラーはつけませんでしたけど、ミニ扇風機が稼働しました。

そんな暑いお店をさっさと後にして。(薄情・・・)
ディナーをいただきに出かけましたとも!!

レストランITOSHIMAさんにて。美味しくいただきました💕
ごちそうさまでした。
惜しむらくは「このオマール海老使いまーす」と見せてくれたビチビチ状態のエビちゃん動画を撮り忘れたこと。くぅ。修行が足りん。

それにしても月曜日って、レストランがことごとく定休日でw
選ぶのはオットに任せていましたが、ギブアップしてました。

そんなオット。今日は有給だったので、時間があったのか。

ケーキがありました🎂
名前入りだ(*ノωノ)ハズカシイ・・・
ま、ろうそく入ってなくてよかったよかった。



さぁ。明日は天皇誕生日。
誕生日が続きますねぇ(ん?)
ちなみに中島みゆき様(スキ💕)も明日お誕生日です。

ひとつオトナになった(大笑)店主は、明日もお店にいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

まだ2月なのに😓
お店のこと

次の記事

つくる日