つくる日

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もお天気☀でして。
風もすこーーーーしやんできた・・・かな?
入口全開でも大丈夫だったし。
明日は三角看板も立てられるかな?(重い割にはよく飛ぶ(*´艸`*)

ミモザの箸置き作りました。第一弾🌼

第二弾以降も続きます。楽しくなってきたゾ。
あとペンスタンド(歯ブラシスタンド)もカワイイです。

ただ。
2液レジン、なかなか面倒です。
UVレジンみたいに、出せばOKというわけではないですし~。
1液が〇グラムだから、2液は〇グラムで・・・と計量必須だし。
作って置いたら固まっちゃうし。
でも、出来上がりがキレイなので、がんばります。

今日は祝日でしたけど、開店しているお店が少なくてw
SUKIHANA、久しぶりにC&Zの案内所になりました。

「リネンのお店は~」
「お隣は~」
「ワンちゃんのお洋服の~」

「今日は開いてないんですよー。またよろしくお願いします~」
・・・やっぱり案内所手当、いただいたほうがいいですかね?(どこから?w)



案内ばかりしていたわけではなく(笑)
ちゃんと接客しました。
そしてたくさんお持ち帰りいただいたので、新作も作りました🌷
! そうか。売れたらすぐ作ればいいのか!
ま、なかなかそういうタイミングにはならないんですけどね。



今日はトイレットペーパーを買いに行かなくてはいけなかったので、
「5時ダッシュで帰るぞっ」と意気込んでいたのですが。
あれしてこれして・・・あれ?もう5時半?でした。
行動がトロいな、私。(今更・・・)
そして、5時半でC&Zにひとりぽっちでした。さみしー。

無事にトレペも買えました。
明日も朝からお店にいます。
レジンまぜまぜしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です