いい天気☀まだ寒いけど🌬

朝から
ATM→リサイクルボックス(ダンボール)→郵便局
という順路をたどり、10分遅刻しました。
てへ(*’ω’*)

郵便局の駐車場から見る海は、お天気もよくキレイでしたー✨

昨日の変な天気(晴れたり曇ったり雪降ったり)がウソのような今日のお天気。
ただ、お天気につられて薄着で来たら、思った以上に風が冷たく・・・
とても寒い一日でした。

明日からは20℃以上になるらしいw
着る服間違えました。トホホっす。

さて。
作業をいろいろお店でしていたのですけれども。
どうも・・・はかどりません。

理由は、ちらかってるからぁ!!!

わかっていますので!明日は!がんばって片付けから始めます。
土曜日なのにw

そんな中でも

ワークショップ用(お子様向け)見本をつくってました。

お子様(小学生)向けなので、工具を使わずにできる大きめマルカンを使って手で、というコンセプトなのですが。

さすがに4つも作ると、私の手が痛くなってしまい、工具使いました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リハーサル失敗かっ!否!1セットなら(きっと)手作業で大丈夫💙

・・・念のため、工具も持っていきましょうかね。(弱気)



明日も朝からお店にいます。
片付けしなきゃー(あんまり言うと夢に見そうだわー)
ただ、片付けをすると一回、いっそう散らかるのが常なので、ちょいと不安です。

お店がスゴイことになってたら、すみません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です