本年2回目の臨時休業⛄

夜に降る雪を甘く見てました。

つもってるやないかーい(朝のワタシ)
一応、ギリまで待ってみましたけど、やんだと思ったら降ってくるの繰り返しで。

諦めました。

↑ちなみに背景はベランダに積もってた雪です。
キレイに積もってました❄

昨日、すこーーーしだけ「家で作業できるものを持って帰ろうかなぁ」と考えていたのですけれど、持って帰らず。

ちょっとだけ後悔しましたが、「家でしかできないことをするかっ」と切り替えて、ちょこちょこ片付けたり、何かしたり、ラジバンダリ(古っ)。

やすみまーす、とインスタをアップした数分後に青空が出て雪がほとんど溶けました(‘ω’) ま、こんなもんよね、と自分に言い聞かせましたけどw

どよーん。
このあと降ったりやんだりを繰り返してはいましたが、昼に降ってもそうそう雪は積もらず。

久しぶりにジムにいってきました。

ジムに月謝は払ってるし、行く気はあるんだけど、お店のほうが楽しすぎていつもいつも後回しにしてしまいます。
はい。ワタシの問題です。


さて、明日は、たぶんお店に行けそうです。
今週末はお天気もよさそうですし。

私も作りたいものがイロイロあるので、お店で楽しみたいと思います💕
ん? 確定申告の準備?

明日郵送で提出します。
ちゃんとできてるかどうかは、不安ですけど(;´∀`)

また忘れた頃に苦しんでたら、察してください。

ひとまず今は今を楽しんで♪
つくりまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

息子Day