息子Day

朝起きたら、外は吹雪❄
そうよね。まだ2月だものね。最近暖かかったから忘れてたけど。

9時半に歯医者の予約があったので、行けるかなぁどうかなぁとぐだぐだしていたら、いつの間にか雪はやんで、つもってもいませんでした。

ということは、行かないと!
と急いで用意してでかけました。

「爆弾低気圧は台風並みに風が強くて、大きい。日本全部が影響を受けるぐらい大きい」
と昨日の天気予報が言ってたなぁと思いながら車を走らせていました。
信号待ちのたびに車が揺れてました。風つよーい!

お店に着いてからも、雪やら風やらでターポリン(垂れ幕)がうるさいったらありゃしない(笑)

こんな天気なのにやってきたお隣さん(eleftheria.店主)と、寒い寒いと言いながら作業に精を出してました。

そうしたら、サニクリーンさんもいらっしゃって。
また、注文取っていかれました(笑) チョロイな、私たちw

17時も過ぎ、「そろそろ帰るねー」とeleftheria.店主がごあいさつにいらっしゃった頃、息子2号から電話が。

終わってみれば長電話w
途中から車に乗って帰途につきました。車ではハンドフリーでしゃべってましたよ。

家に帰ったら、佐川急便が「お届け物でーす」って。
オットも私も頼んだ覚えがなかったので、「あぁふるさと納税のかなぁ」かなぁと思って受け取ったら。

息子1号からの誕生日プレゼントでした。高級ドライヤー✨
今使っているのは、コストコで1,980円だったんですけど、風量がすごくてお気に入りでして。特に不満はなかったんですけど。

我が家の美容番長。さすがです。
ちなみに私は家族の紅一点ですが・・・番長の座は1号にw

ほら、番長、使いたがってるでしょw

ヘアオイル使わなくてもよくなるかなぁと、早速お風呂上りに使ってみました。

メカ感好きな母の好みもわかってらっしゃる。

いつもと同じように乾かしましたけど、いつもより抜け毛が少なかったです。
いつもは洗面台掃除するのに。やっぱり違うのかなぁ~?
(高級品は使い慣れてないワタクシ)



明日はお店Dayですけど、天気が心配。

ん~~~。大丈夫かな?
朝、積もってなければお店に行きます。
ツヤツヤ髪で✨(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です