運べー片付けろー

今日もせっせと運びます。
そして昨日気が付いたお片付けも。

なんということでしょう。
陳列棚が、在庫棚に!
在庫棚スペースを確保しました。

陳列棚がすごいことになってますが。
もちろんこのままオープンするわけではないですわよ、奥様。
いろいろ作業するのに、机がないとはかどらなーい(わがまま)ので、
机もさっさと運んで来ることにします。

今日は家のルンバを持ってきたので、お店で働いてもらいました。
初めての場所なので、あっちうろうろこっちうろうろで時間かかりました(笑)

家に帰ってからも在庫を置いていたスペースの掃除を
またまたルンバにお願いして。
今日はルンバが大活躍の日でした。(写真とってないけど)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

開店準備

前の記事

今日はお仕事
開店準備

次の記事

2週目突入【開店準備】