置き配

昨夜、Amazonから「配達完了しました」って画像が来ました。
で。朝、雨が降ったので・・・

ひとまず。Amazonに「置き配指定しましたっけ?」と連絡(チャット)
指定はしておらず。
ってか、置き配ってこんな無防備なとこにも置くの?
我が家はマンションなので、そこまでびっくりしたことなかったけど・・・今回はびっくりでした。

今日のストーリーズに載せていたお花は、以前、購入して植え付けたモノ。

植えたときよりもお花が増えました。
でも、ムラサキ・・・ピンクに負けてる?(笑)


朝は雨模様でしたが、午前の内にやみ、晴れ間がやってきました。
でも! 寒かったー。今日は寒かったー。
油断して薄着だったせいもあるけど・・・
お店の奥のほうで、エアコンのお世話になっていました。

昨日のWEBのお仕事で、気になることがあったんですけど、そこあたりを触るには指示するのも大変だしどうしようかなぁ、と思いながら手を動かしてました。
いろんなことができるようになった分、面倒なことも増えてます。
『元に戻す』ボタンが無い作業は、コワイです。
→ ページを真っ白にした経験ありです。戻すの大変だったよー😭

今日のお昼はほっともっとののり弁。何十年ぶりに買ったかしら?
で。390円になってました。220円とかじゃなかったっけ?(いつの話?(笑)
唐揚げやさんの唐揚げも、75円から80円を経て、90円になってましたし(1個の値段)。
ウチの店は赤字だというのにww 食べ物の値上げが続いでキツイですね(今更?)。



明日は水曜日ですが、祝日なのでお店にいます。
寒いんですって!ちゃんと着込んでいきまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

「楽しい」の連鎖