26人のワークショップ

朝の10時からワークショップでーす。
準備のために9時に現場入りでーす。

と、行ったら、既にお子ちゃまがたくさん・・・😲

今日1日がイベントで、そのうちの一部が私のワークショップだったんですって。
びっくりしたー、時間間違えたかと思った―と、準備開始です。

校子連のお母様方が手伝ってくださったので、あっという間に設置完了。
主役の小学生たちが別部屋で講演を聞いている間に、リーダー(指導役)のおねーさん、おにーさんが作製してくれました。

そうして、主役たち登場、開始です。

材料を選び終わったお友達から、作り始めます。
さて、出番!と思ったら、さきほど作り方をマスターしたリーダーさんたちが、率先して教えてくれて😍

なんてラクな(オイ!)現場! すげーリーダーさん!

できあがったお友達も、今からのお友達に教えるという・・・ホント出番がナイ!(笑)
「先生できましたー!」「はーい」で写真撮って、収納袋を渡すという仕事をしておりました( ー`дー´)キリッ

かわいくてかっこよくてステキなキーチェーンが無事にできあがりました。
お疲れさまでした。ありがとうございましたー!



産直市場の大門さんにお弁当をお願いして、ピックアップしてお店へ。

後片付けをして、お弁当(500円🥰)をいただいて。

雨の日曜日、まったりと過ごしてました。
雨の中でもお客様が来てくださって。
まったりのんびり楽しい時間でした。いつも通り?(笑)

そして4号のKei店主にコーヒーごちそうになってました😋ありがとうございまーす☕



今週は水曜日が祝日ですので、まるまる1週間開店予定です。
どうぞお出かけくださいまーせー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お買い物

前の記事

準備に没頭