霧雨の火曜日

昨日の帰り道。
家で使うストローが欲しくて。海苔と卵も🥚と、業務スーパーへ寄りました。

そしたら、ストローがね・・・なかったんですよw ウチの近所の業スーに。
スプーン付きストロー(かき氷とか用)はあったんですけど・・・スプーンはいらーんww

お兄ちゃん2人に探してもらいました。お兄ちゃんたちも「え?無い?」って感じでした(笑)
ありがとね~ん。(ストローは本日サニーで入手しました🥤)

今日も雨でした。
でも、昨日と違って、霧雨でした。あらー。
降ってるのか降ってないのかわからないけど、車で走るとやっぱり降ってるねぇって感じの。

九州の雨は、全体的に強い雨が多いので(印象として)。
霧雨とか久しぶりに感じました☔



そんな雨の火曜日。
お花と戯れてました。

画像は後日アップします(*´艸`*)ウフフ

・・・なので、今日は特に書くこと無いです(笑)
作って → 食べて(お昼)→ つくって・ました。

そして、薬が昨日でなくなったので、16時閉店後、皮膚科へGo!
アレルギー(かゆみ止め)の薬をいただいている件で、「花粉症がひどいことになってるけど、薬ってどうしよう?」と相談したら、鼻炎とアレルギーの薬が追加されました。

ひとまず、花粉症の時期だけでもね、と。
去年までは「花粉症なんて気のせい」と言い聞かせてましたがw
今年はしっかり向き合ってます。・・・ってか、向き合わないとツライ😭のよー。

咳が出るので、明日の出稼ぎはお休みすることにしました。
花粉症経由の咳なので、うつらないんですけど~。一回出ると止まらなくなったりするので。

明日はお店は定休日です。
お薬飲んで、お家でゆっくりする予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雨の月曜日
自分のこと

次の記事

食っちゃ寝