食っちゃ寝

雨が続いてます。
今日はお店もお休み、出稼ぎもお休みしたので。

だらだらしてました(笑)

家にいると、寝るか食べるかしかすることが無いという(笑)
もちろん家事、という、すべきこともありますが😅

寝る気が無くても、ソファに座ればいつの間にかウトウトしているし。
(魔物が棲んでいるからねw)

寝たら寝たで、変な夢見るし。
(友達(50代)が赤ちゃんを産む夢を見ましたw)

silhouette photo of a mother carrying her baby at beach during golden hour
↑無料画像をお借りしました。

あ。昨日の皮膚科で、鼻炎の薬をいただいたんですけど。
ずぅっとアレルギー性鼻炎だったのに、点鼻薬を使ったことがなくて。
説明書を見ながら、プシューっとしてから寝たんですけど。

点鼻薬スゲー😲

連日詰まっていた鼻が詰まることなく起きられて。
透明つーーの鼻水も出ない。

寝る前にプシュれば、24時間効く(らしい)。

アレルギー性鼻炎だからしようがないね、と鼻の下を赤くしながら耐えてたあの頃の私に教えてあげたい。

ただ。
傷んだのどの修復が間に合わないようで、咳はとまりません。

でも、ま、今日がピークと考えて(根拠はナイ)前向きにがんばります。




明日は朝からお店です。
花時計が届くので、待ち構えます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

霧雨の火曜日
お店のこと

次の記事

にゃんにゃんにゃん