雨の月曜日

朝から雨でした。

7時にオットを駅まで送って行って。
帰ってきてもまだ7時過ぎ。

うーむ。何する?・・・と悩んでたら、あっという間に9時になってました。
何なんでしょう、この時間の経ち方は!(老化?)

朝からストーリーズ用に撮影したら、窓の外が夜のように暗く映りました(笑)
朝の10時なんですけどぉ。

ざーっと降っては止んで、またポツポツ降って・・・という、いわゆる『ぐずついた天気』な1日でした。

あれもこれもつくらないとなーというモノはあるのですけれども。
どうも、やるきスイッチがONにならず・・・
でも、何もしないのも、もったいない気がするので、ひたすらパソコンにむかってました💻

あと少しで確定申告も終わりそうなんですけど。
85%仕上げたところで止まってます。・・・なんで?(笑)

ま、やる気スイッチが急にオフになったんでしょう(たぶん)。
あと、ちょっとがんばらなくては。

ちなみに、売り上げは一昨年とあまり変わりませんでした(サラッと書いた(笑)
そのような内部事情は、確定申告が終わって、気が向いたらまた報告します( ー`дー´)キリッ



その後、4号へ、営業妨害(笑)へ行き。

帰ってきました。

帰ってきたら、イチゴが届いてました🍓

いつも高級食パンを送ってくれる叔母ちゃんからのバースデープレゼントでした🍰
果物は、ほしいけど、高価なので、とてもとてもうれしいです🍓
もらってばかりで、お返しは全然してない姪です。てへ👅



明日も朝からお店です。
お休みのお店が多いので、こっそりガンバリマス🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

三名様ご案内
お店のこと

次の記事

霧雨の火曜日