うずうず

今、気づきました😓
今日、OPENしてたのに、ストーリーズアップ忘れてました。

写真撮ったのにぃ。

店の中が散らかってたので外から → 片付けしてたから。
昨日A3用紙に印刷してきたから張り替えたのに → 4周年ポスター

あ。そうそう、昨日はただぼーっとしてただけでナンもしてなかった、とか言いましたが。
ポスター仕上げてました。そうでしたw

今年はお上品に仕上げましたことよ。オホホホホ
でも、何をするとか何があるとかは書いてませんことよ。オホホホホ・・・不親切ですわよ。

インスタでお知らせする予定です。よろしくねーん。




あとは、いつもの、営業予定日カレンダーも作製。

そして、本日。
机の上のお片づけをば。

あれはこちら、それはあちら、的に片付けて。
そうしたら以前片付けてないものも出てきて(笑)

成果はそこまでないものの、達成感は感じた本日。
さて、帰りましょうかと思ったところ、仕入れた材料が届くらしいという情報が。

え?昨日埼玉にあったから、明日になるでしょ?とか思ってたのに、もう持ち出し中になってるぅ。
届くかな?どうかな?と待ってたら、16時過ぎに届きました。スゲー😲

開封して、一人でキャッキャして(笑)検品して。

作りたい熱を抑えて帰ってきました🚙

明日は定休日です。
でも予定も無いし(笑) お店にいるかもです(作りたくてうずうず)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

こんな日もw
美味しいこと

次の記事

定休日のランチ