定休日のランチ

昨日の時点では「お店行こうかなぁ」ぐらいのヒマな日の予定でしたが。
朝起きてみたら、友達から
「予定空いたからランチ行こう🍽」
とウレシイお誘いLINEが(昨夜送信されていたw)。

朝の8時前に気づき、寝てるかなぁとか思いながら返信(笑)
で。

ランチに行ってきました😍

bistro vinesさんへ。
贅沢ランチを堪能してきました😋ごちそうさまでした。

友達のお家は、娘ちゃんが里帰りしてきているので、ランチのみでお別れ(でも2時間w)。
その後、私はお買い物して帰宅。

家の掃除をしつつ、のんびり過ごしてました。



さて、リフレッシュしたことですし。
明日は4周年記念日です♪
朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

うずうず
お店のこと

次の記事

4周年