4周年

4周年です。
皆さまのおかげです。ありがとうございます。
・・・店主もがんばってるけどねw

A4(A3?)設定で作った4周年チラシ。

ストーリーズの大きさにイマイチ合ってない😓
うーーーーむ?
では、と、インスタ投稿画面に投稿しようとしてみたら・・・
全然合わない(笑)

どうしようかなぁと考えてみて。
作ったアプリ、『Adobe Express』で「サイズ変更」してみたら。

サクッと😲
ぐちゃぐちゃになるんだろうなぁと思ってました。ゴメンナサイ。すごいですー。

無事にインスタ投稿を終え、発送も済ませて。
仕入れた材料が届いたので、いそいそとつくってました。

最近気になったのは、トルコのお守りに使われている「ナザールボンジュウ」。

この青い「目」ですね👁
★身に着けたり、お部屋へ吊るしておくことで邪視から災いを跳ねのけると信じられているお守りです。 Nazar(ナザール)はアラビア語で邪視や災い、boncuğu(ボンジュウ)はビーズという意味。

ですって。
身代わりになって割れたとかいうスピリチュアルな話もあったりして。
ひとまず今日は、サンキャッチャーとアメリカン(チェーン)ピアスで。
自分の分とお店に並べる分をつくりましたよー。さて、私に不思議なことは起こるかな?



今日届くと思っていた『SUKIHANAオリジナルのぼり』は、明日届くそうです。
2月1日発送でした。見間違えちゃった~てへ。


明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美味しいこと

前の記事

定休日のランチ
お店のこと

次の記事

お花と幟