こんな日もw

お店に向かう道中で、いつも見かける『みかん屋』さん。

今日こそは買うぞー!と張り切っていたのに、今日に限って、いつものトコロにいなーい(笑)
なんでよぅっと泣く泣く(嘘)お店に向かいました。

今日も地味な作業ばかりしてました。
そろそろ確定申告に向けた入力も終わりそうです。ワタシ、えらーい😆

誰も褒めてくれないので、自画自賛しながら、のんびり過ごしてました。



というわけで今日は何のご報告(ネタ)もなく。
たまにはこんな日もあるよね、ってことで。

また、明日👋 朝からお店にいまーーーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雨の日曜日
お店のこと

次の記事

うずうず