冬の雨

本日もオットは定時出勤。
なので、私も6時起床。

昨夜は何だか眠かったので、いつもより1時間ほど早く寝ました。
が! 午前中ずぅっと眠くて、なんじゃこりゃーと思いました。
寒いから冬眠したいのかしら?

そんな眠い朝。
今日は一日中雨予報だったので、オットを駅まで送っていかなきゃかも?と、着替えておきました。

でも、まぁ、これぐらいなら行けそう

ということで、着替えはしたものの、私の出番はナシ。
そのままゴロゴロしてました。

closeup photo of green grass field
今日は写真を撮ってないので、無料画像で失礼します😄

さて、いつまでもゴロゴロしているわけには行きません。
12時頃には仕事に出発しなくては、と思い立ったのが11時。
目を覚ますために、スプラトゥーンをして(笑)

12時前に出発。モスバーガーで昼食を仕入れ、go to Fukuoka-city!!

雨はそんなに降っておらず。
帰りには青空がのぞいているから・・・

もう雨降らないじゃね?と、洗車して帰りました。

家の近くで雨が降り出し、後悔することになるんですけどww
でも、あまりにも汚かったから洗いたかったのよー。

夜になってから雨はひどくなりまして。
ウチの駐車場は、車のお尻が濡れる場所(笑)

ま、すんごく汚れてたからいっか、と自分に言い聞かせまして。



キレイになった車で、明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

やればできるっ
お店のこと

次の記事

気まぐれモニター