やればできるっ

今日が仕事始めのオット(ウラヤマシス)

私は、ちゃんと6時に起きまして。
朝ごはんを提供しまして。

ソファでゴロゴロしてましたw

オットを見送って(7時)まったりしてて。
ソファに戻ったらまた寝そうになったので、ヤバイヤバイと起き上がったのが8時58分。

そこで思い出したのが
脱水して洗濯物を干すというミッション
でして。

えぇぇぇぇ😱 ヤッバーイ。
ひとまず・・・やらねば!

脱水ボタンを押して、その間に身支度整えて。
洗濯もの干して、9時25分。仕事へGo!

やればできるじゃーん。と自画自賛してウフフフフとか思いながら運転してました。



サクッとパソコン講座を終え。

お弁当を買ってお店へ。

今日は帰りに商工会へ寄るので、早じまいです。
なので、あっという間にお店ライフ終了です。

お弁当はちゃんといただきましたよ(笑)



あ。そういえば。
大きなテーブル(ペケ台)を作ったオットが、シリーズもの(?)で椅子を作りました。
が、写真を撮ってないので、紹介はまたの機会に(笑)
ちょっと低めなので、小さいクッション買おうかなぁ🌼

明日は定休日です。
私はパソコンの仕事をしに、福岡市に行ってきます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ビフォーアフター
ゲームのこと

次の記事

冬の雨