いちにちじゅう

一昨日のお店の様子が

こんな感じだったので。
朝からビバホーム経由でお店へ。

入り口ドアがなくなりまして → 作業場(駐車場)へ移動しまして。

作業はオットに任せて。

私はこの年末に、ストームグラスキットを作ってましたw
ご注文ありがとうございまっす😍

その後も普段のお店ライフのように、黙々と作業をしていました。
そうそう、材料の無水エタノールがまた値上がりしてたよ😲(無くなったので探してた)
1年前に20本を19,800円で購入して。
コロナ禍の暴騰が落ち着いてヨカッタヨカッタと思ってたのに、また値上がりしてて😭

単純な値上がりかしら。品薄とかじゃないといいんだけど。



オットの作業が一段落したけど、私は黙々と作業をしてて。
買い出し、その他でオットが出かけたので私はドアのない店内で引き続き黙々・・・
今日が暖かい日で良かったですww

2時間後ぐらいかなぁ。オット帰還。

ALOHA CAFE STANDさんのバーガーセットを買ってきてくれました。

お昼を食べて後半戦。

オットは2枚目の扉。ワタシは年末年始のデジタル作業。
おかげさまで「やらなきゃー」と思っていた作業が一通り終わりました。めでたい!

私が一段落ついたので、クロネコヤマト営業所へ発送に出かけまして。
帰りに🍰ケーキ買って帰ってきました。

志摩のケーキ屋さん 果摘さんのケーキをば。

CLOSEDの札がかかっているお店ですが、何せドア無しOPEN状態なので・・・
お客様がいらしたらしい(笑)

ありがたいことでございます。

結局、1日中お店にいました。こんなことなら営業日にしておけばよかった・・・?

完成したんですけど・・・写真がピンボケだー(笑)
また、明日撮ってきますです。

さて、明日もお店に行きますよ😅
でも、午前中におせち料理が届くので、受け取ってからね🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

パソコンのお仕事

前の記事

計画