計画

年賀状をまだ買っていない店主です。
1日には届きません。ゴメンナサイ。(って、私が年賀状を出す人はここ読んでないと思うけどw)

今日からお店はお休みです。
がっ!
ネットでは販売中なので、発送作業は続きます。

売れ筋は持って帰ってきているけど、それ以外はお店にしかない・・・。
ま、明日、取りに行きますわーw



お店にいる時と一緒で、計画をたてとかないと家でもだらだら過ごしてしまうので。
昨日のうちに、カーテン洗うぞー!冷蔵庫の整理するぞー!ぐらいは考えていました。

計画をたてていると、動けるワタシ。
オットの寝具を洗濯
普通の洗濯
カーテンの洗濯その1
カーテンの洗濯その2
と4回洗濯機を回し。

冷蔵庫の中を漁り、ガツガツ捨てて。
ついでに使ってない化粧品も捨てて。

さてさて、あとは何をしましょうか、とカーテン設置しながら考えてたら。

お仕事依頼のお電話が(笑)
外出の準備して、出張お仕事いってきました( ー`дー´)キリッ


ナビ通りに行くと、別のところに案内されて。
以前の記憶を頼りに、何とかたどり着き。
1時間ほど仕事して帰ってきましたのさ。

今年最後(たぶん)のPCのお仕事でした。

今年もあと3日ですね。
息子1号は1/1の夕方に帰省するとのこと(笑)
息子2号は仕事でお正月は帰ってこないとのこと(3日前に会ったしねw)

年越しは夫婦2人です。
年末らしからぬ、日常のような気がします🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

バランス
お店のこと

次の記事

いちにちじゅう