バランス

昨日の午後。お店に行きながら、イチゴスムージーが飲みたくて。
どうする? 買いに行く?
セブンイレブンのベリースムージーはヨーグルトスムージーだしなぁ(詳しいw)。
イチゴとミルクの素朴な味わいがいいんだけどなぁ。
とか、思いながらお店へ到着。

自分の欲するものは、自分でつくりましょう、と。
帰宅後に自宅で作ることにして、自分を納得させました。

で、帰宅後、要望を叶え🍓(冷凍イチゴ+牛乳)
しばらくしたら・・・お腹壊しました(笑) あっちゃー。
若い時から「欲する気持ち」は、変わらないはずなのに。
要望通りにすると、カラダがついてこなくなってきました。
やーね。気持ちばかり若いおばちゃんって、こういうことね、と自覚です。

ま、懲りずに食べたり飲んだりして、「うっ😓」とかなるんですけどw

お腹壊したとかいう話のあとに、また食べ物の画像でゴメンナサイ。えぇ、お腹は元気です。

昨日の宣言通り、きょうも あいちゃん弁当さん にお世話になりました。
エビフライだーとテンション上がりました😍
誰かが「エビフライはタルタルソースを食べるための『棒』」ってテレビでおっしゃってましたねw
今日はタルタルソースは無かったので、エビフライ自身を堪能させていただきました。



今日は暖かかったです。
昨日まで寒かったので、上着を持って行ったのですが、要らないぐらい☀
お店の中も15℃ぐらいでしたけど、太陽のおかげか、ぽかぽか暖かく、暖房も不要。

そんな中で、お掃除してました。
まだ出しっぱなしだったクリスマスグッズを片付けて。
来月の営業予定日カレンダーを仕上げて → 店頭に貼って。

AOZORA店主や、4号の店主たちもお掃除に来店。

今年のお店はこれで終了!・・・と思ったのですけど。

先日のドアの装飾がでろんでろんのべろんべろんになってしまったので(笑)
たぶん、明後日当たりに修繕に来ます。作業員(オット)連れでw

どうするのがよいのかなぁ?明日、家の掃除をしながら考えます。


明日からお店は年末のお休みです🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

年賀状
パソコンのお仕事

次の記事

計画