年賀状

午前中、今年最後のパソコン講座へ。
もう10年ぐらいのお付き合いですねぇ、と会員さんたちと談笑しておりました。
・・・厳密な期間を誰も覚えていないっす。えーと、何年が正解なのかしら?

パソコンの動きが悪くなってきて~というお話になって。
「5年も経ってないと思うんですけど」
いやいやいやいや。それはないやろーと調べてみたら、8年前のPCでした。

そんな時間に関しては、曖昧なみなさま(私も含めてw)。
来年もガンバリマス。

お弁当を買って、お店へ。

あいちゃん弁当は28日までですって。
明日も買いに行こうかなぁw

ちなみにSUKIHANAは明日までです。
1月の営業日カレンダー作ってないやーと、作りかけて、発送の時間になったのでそこで止まってますww
明日、仕上げますわー(のんびり)

のんびりと言えば、毎年11月からパソコン講座で年賀状に触れるんですけど。
自分の年賀状はいっつもいっつも後回して(もう、作った気になってる?)。
先日、親の年賀状を作りましたが、私は年賀ハガキを買ってさえいませんわ(笑)
来年から年賀ハガキも値上がりするみたいですし。
親しい人でも住所を知らないのはざらですし。
(他店長たちの家は知ってても住所は知らないww)
昭和生まれの私も、年賀状のシステムが合わなくなってきてるかも?ですね。



明日は朝からお店にいます。
お休みに向けて、片付け&掃除をがんばってます(予定)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お買い物

前の記事

孝行?
お店のこと

次の記事

バランス